食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/09/01月 金曜まで禁酒できたら土曜をチートデイにする!

今朝の体重

81.85kgとなった。
昨日から300g減。

朝食

カロリーメイト2本。
10:46
4時起きだったので、もう限界だ!

昼食

f:id:kenkonken:20140902234237j:plain
12:04
アボガドがつぶれてるのでなんか見栄え悪いな……

間食

植物性混合プロテイン。
15時頃。

間食

植物性混合プロテイン。
18時ごろ。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140902234243j:plain
なんか疲れ気味だな……
毎日筋トレしてるし、食べものは減らしてるし、当然か……

今日は腕の日。それからちょっと腹筋を。

疲れてるので短時間で上がり。

間食

植物性混合プロテイン。
シャワー後にパン一切れ。

夕食

f:id:kenkonken:20140902234240j:plain
21:23
今日は酒を飲まなかった!
何日ぶりだろうか。
アルコールは筋肉合成を妨げるから、飲まない方がいい。
でも飲んでしまう……

最近、どんどん酒量が増えている。
しかし、加齢により、成長ホルモンの分泌はどんどん減少していく。
やはり、飲酒という悪癖は断ちたい。

今週、金曜まで禁酒できて、かつ体重が減少傾向だったら、土曜はチートデイとして何食べてもいい、ということにしようかな……

でも確か、木曜日はお客さんの接待で酒席なんだよな。ま、飲むのも仕事だしな。

木曜の接待はノーカウント。あと禁酒できたら土曜をチートデイ。それでいく!

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村