食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/08/15金

今朝の体重

81.75kgとなった。

朝食

カフェオレ。

タンニング

晴れていたので多摩川河川敷へ出動。90分ほど。

昼食

f:id:kenkonken:20140816114022j:plain
15:05
昨晩、スーパーで入手した激安のイナダとカンパチ。
カンパチうまかった。

夕食

f:id:kenkonken:20140816114025j:plain
18:11
作り置き総菜について。
右下は鶏肉と野菜のマリネ。色々と工夫して、なかなかうまい。

上はブロッコリーのサラダだが、味付けが今ひとつ。
もっと塩入れればいいのかな。

土日に総菜を作り置きしておくととても便利だが、複雑なものは作れない。
なので、レシピ本を買ってみた。

つくりおきサラダとマリネ (別冊ESSE とっておきプレミアム)

つくりおきサラダとマリネ (別冊ESSE とっておきプレミアム)

研究中。

間食

f:id:kenkonken:20140816114027j:plain
19:21筋トレ前に栄養補給。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140816114032j:plain
いつもはデッドリフトを先にやり、その後シュラッグ、という順番なんだが、今日は順番を変えてみた。

当然ながら、シュラッグは集中でき、デッドリフトの重量は下がる。

僧帽筋を重視しているので、当面はこれでいくかな。

間食

植物性混合プロテイン。

夕食2

f:id:kenkonken:20140816114030j:plain
23:50豆腐ハンバーグ、マグロの刺身、発泡酒。
この後、ハイボールとパン一切れを追加した。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村