食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/07/20日 モチベーションは必ず上下するから

今朝の体重

81.7kgぐらい。

しばらくブログ書くのをさぼってしまった。
筋トレは続けているが、なんだかモチベーションは下降気味だ。

まあ、筋トレやってると、必ずモチベーションは上がったり下がったりする。下がったときも、止めてしまわずに淡々と続けていくことが大事だよな。

食生活は乱れてしまって、夕食がポテトチップと酒とか。しめにプリンとか。

これはすぐにやめないとな。ブログに記録すると、抑えが効くから、今日からまた記録していく。

朝食を抜くのはなんとか継続できている。

朝食

カフェオレ。

不動産セミナーへ参加

今日のセミナーは、不動産取得からインカムゲインを得て、売却してキャピタルゲインを得るまでをシミュレーションし、税金も全て含めた上で、最終的にどれほどの利益が得られるか、というもの。

思ったよりも全然儲からない!(笑

中古マンションの区分所有を買い進めていこうと考えていたが、そもそもいい物件は高騰してるし、苦労して数戸を保有しても、それほど利益が出るものではない。

ならアパート一棟どうかな、と考え中。

昼食

セミナー後、日高屋でホルモン定食。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140721122228j:plain
今日のジムは、フリーウェイトが無い。なのでこんなメニューで。

間食

植物性混合プロテイン。
シャワー後に栗どら焼き一個。

夕食

f:id:kenkonken:20140721122231j:plain
19:11かつお刺身、天然ぶりのかま照り焼き。
このぶりはうまかった。半額に見切られていたらまた買おう。
ホワイトベルグがうまくて、最近のお気に入り。

f:id:kenkonken:20140721122233j:plain
19:56足りないのでおかわり。
豚肉とネギのいためもの。

酒は本絞りのレモン。
果汁と酒以外に、余計なものが入っていないので、これもお気に入り。

このあと、まだ足りないのでコンビニに出撃し、缶チューハイとプリングルスを追加した。

もう止める。明日から本気出す。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村