食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/07/08火 サラダチキンは鶏胸肉なのになぜこんなに食べやすいのだろうか

今朝の体重

f:id:kenkonken:20140709064447j:plain
80.5kgとなった。

昼食

f:id:kenkonken:20140709064442j:plain
12:15
サラダチキンは、手軽にタンパク質を摂れるので重宝するが、鶏胸肉がこんなに食べやすいなんて、どんな加工してるんだろうか。

食品添加物で色々とやってそうだね。

間食

ミックスナッツ、カフェオレ

間食

植物性混合プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140709064449j:plain
腕と肩の日。
火曜日なのに、なぜかものすごく疲れているので、軽めに。

間食

ホエイプロテイン。
チーズとチキンが乗っかったパン。

夕食

f:id:kenkonken:20140709064445j:plain
21:43
疲れた!
もう自炊無理!
というわけで、スーパーの弁当(見切り品)で済ませる。
さっきのパンと合わせると、糖質多すぎたか。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村