食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/07/02水 コンビニでの買いものを減らしたい

概要

仕事で富士市へ
食べものを持ち歩く
筋トレは休み

今朝の体重

f:id:kenkonken:20140703073220j:plain
80.25kgとなった。

富士市へ

仕事で富士市へ。
普段はレンタカーか新幹線なんだが、鈍行の旅を楽しみたくなり、横浜、熱海経由で行ってみた。

結構な時間がかかって疲れたので、帰りは新幹線でサクッと帰宅。

昼食

f:id:kenkonken:20140703073210j:plain
11:11
パン二つ。
近所のスーパーに入っている、ちょっといいパン屋のパン。

仕事で外を回る際には、出先のコンビニなどで買いものしなくていいよう、こういったものを持ち歩いたほうがいいかな。

コンビニのパンはカロリー高いし、添加物多すぎるし、余計なものまで買ってしまうし。

間食

f:id:kenkonken:20140703073212j:plain
15:25
ほれ、こんなの買ってしまうわけよ。
でも、パンを持っていったおかげで、コンビニでの買いものが一回で済んだ、と考えよう。

夕食

f:id:kenkonken:20140703073215j:plain
17:34
腹が減りすぎて目が回る。

夕食2

f:id:kenkonken:20140703073217j:plain
20:07

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村