食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/07/01火 鶏胸肉は酢で食べやすくなる

概要

体重増を抑え込みつつある
筋トレは背中の日

今朝の体重

f:id:kenkonken:20140702082316j:plain
しばらく体重管理がおろそかだったが、またがんばる!

81.35kgとなった。
一昨日は82.9kgまでいってしまったが、なんとか抑え込んだ。
一時的な暴飲暴食で増えてしまっても、すぐに対処すれば落としやすい。

朝食

f:id:kenkonken:20140702082306j:plain
10:01
4時起きだったので、ほとんど昼食的な。

昼食

f:id:kenkonken:20140702082309j:plain
12:36
生野菜と、このまえ作った鶏胸肉のマリネ。
酢の効果か、肉が軟らかい。
鶏胸肉が、これほど食べやすくなるとは……!

間食

植物性混合プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140702082313j:plain
背中の日。
まだ火曜日なのになぜか疲れ切っていたんだけど、がんばった。

間食

植物性混合プロテイン。
パン2切れ。

夕食

f:id:kenkonken:20140702082311j:plain
21:02かつおの刺身と缶チューハイ。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村