食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/06/22日 朝メシ抜きのリズムができつつある

概要

筋トレは脚の日
ダイエットのモチベーションが低下気味

今朝の体重

測定忘れ。
最近、ダイエットのモチベーションが低下気味で、どうもいかん。

昼食

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13:28
朝メシ抜きが普通になってきた。
時間も金も節約できるので、とてもいい。

間食

植物性混合プロテイン。

今日の筋トレ

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ナロースタンスでフルボトムだと、20kg(つまりあの棒だけ)で精一杯だ。

60kgでハーフ。90kgでクォーター。いや、90kgだとクォーターさえいってないかもな。

ちょっとずつ、大腿四頭筋の使い方がわかってきたかも。

間食

植物性混合プロテイン。
カットメロン。

夕食

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20:48
ローストポーク作った。うまい。
本当はローストビーフを作りたいんだが、なかなか牛もも肉ブロックが売ってない。

この後、ミックスナッツ、チーズ、缶チューハイを追加した。

読んでくれてありがとう!
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