食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/06/16月 朝食を抜いても集中力を維持できるのか

概要

筋トレは脚の日
刺身を買うのをやめてみよう

今朝の体重

測定忘れ。

朝食

f:id:kenkonken:20140617082038j:plain
10:34
午前中は長時間、車を運転したのだが、集中力が切れてちょっとまずいかな、というタイミングで朝メシ。慣れたら、朝飯抜きでもごく普通に集中力を維持できるのだろうか。

f:id:kenkonken:20140617082045j:plain
10:35
パンは、昨日のうちにスーパーで買っておいた。ちょっといいパン。安いパンは食品添加物が山盛りだったりするので、避けていきたい。

昼食

f:id:kenkonken:20140617082048j:plain
13:23
海老名SAでラーメン。量少なかった。

夕食

f:id:kenkonken:20140617082058j:plain
サラダとローストポーク。

間食

ホエイプロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140617082101j:plain
脚の日。引き続き、大腿四頭筋を狙って、ナロースタンス、つま先平行で。
20kgでフルボトム、40kgでパラレル、50kgでハーフ、70kgでクォーターぐらい。

フォームを意識して、じっくりとできた。

ランジで追い込み、エクステンションでとどめを。

間食

ホエイプロテイン。

夕食2

f:id:kenkonken:20140617082056j:plain
22:58
もう今日は食べずに寝てしまおう、と思っていたが、食べてしまった。
スーパーで安売りの刺身を見つけると、晩酌が始まってしまう。

魚買うのをやめるか……

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村