食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/06/14土 夕食→2時間以上経ってから22時に就寝、というリズムを作りたい

概要

2回目の不動産セミナーに参加した
筋トレは胸の日
リーンゲインズ法と22時就寝について

今朝の体重

測定忘れ。

朝食

抜き。

不動産のセミナーに出席した

正直、今は買い時ではないんだろうな。
東京オリンピックまで相場がもっと上がっていくなら、まだ買い時ともいえるんだろうか。

昼食

カロリーメイト2本。

昼食2

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13:29

間食

諸物性混合プロテイン。

今日の筋トレ

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16:24
胸の日。今日行ったジムはフリーのバーベルがないので、ダンベルで追い込んだ。
あ、ダンベルプレスの最後のセットの重量は間違いだな。18kgだ。

間食

小さい大福餅を3個。

夕食

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19:54
動物性タンパクは卵だけ。
まあ、こんなんもたまにはいいか。

この食事を摂ったのが20時。リーンゲインズ法によれば、次の食事は16時間後なので、翌12時だ。

といっても、今の段階ではあまり時間にこだわらず、朝食抜きというリズムを習慣にすることを重視したい。

それと、就寝時に空腹であること。22時には寝たいのだが、そうなると20時には食事を摂っておきたい。
これ、平日だとかなり無理がある。

リーンゲインズ法では筋トレは週3回を推奨しているのだが、土日と、平日に一回ということにして、リズムを作っていこうか。考え中だ。

読んでくれてありがとう!
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