食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/06/11水 朝食抜きに慣れてきた

概要

朝食抜きに違和感がなくなってきた
一週間ぶりに部屋に帰る
筋トレは二頭と肩

今朝の体重

測定忘れ。

車で移動

レンタカーで、兵庫県内から京都北部に移動した。
途中で、カーナビが動かなくなり、引き返して車を交換してもらった。
タイムロス!

昼食

f:id:kenkonken:20140612065126j:plain
なんとなく、朝食抜きであることにも慣れてきた。
食事というのは、楽しみでもあるが煩わしくもある。
無くていいなら、それに要する時間を他に使えるというメリットは大きい。

間食

f:id:kenkonken:20140612065118j:plain
京都北部にて。仕事終わって車返して、ちょっとメシ食うかと駅前に行ってみたら、ミスタードーナツしかなかった。コンビニもないのか……

ドーナツは好きなんだが、身体にはよくない。でも食べたけど。

部屋に帰った

一週間ぶりか。
やっぱり自分の部屋がいちばん落ち着くな。

間食

植物性混合プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140612065124j:plain
疲れ気味なので軽めに。

間食

植物性混合プロテイン。
シャワー後、スイカ。ジムに来る前、スーパーで買った。
今夏、初のスイカだな。
しかし、ジムの休憩所でスイカは食べにくい……

夕食

f:id:kenkonken:20140612065122j:plain
22:41
この時間に食事をとると、睡眠の質が下がるんだろうな。
食事→筋トレ、の順番にしたほうが、まだいいんだろうか。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村