食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/06/02火 朝食を抜いてみた



概要

朝食抜いてみた
体重いい感じ
筋トレは下背部の日

今朝の体重

f:id:kenkonken:20140603065332j:plain
79.10kgとなった。
78kg台が目前だぜ!

朝食

ホエイプロテイン+BCAAのみ。

間食

ミックスナッツ。

昼食

f:id:kenkonken:20140603065327j:plain
12:03
意図的に朝食を抜いてみたのだが、腹が減って仕方が無い。
一つ、空腹を忘れる方法があって、それは夢中で仕事をすることだ。

間食

植物性混合プロテイン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140603065334j:plain
下背部を中心に。
ベルトがあるので安心。

フルでやってみたが、これはさすがにヘルニア持ちにとっては怖い。

間食

植物性混合プロテイン。
シャワー後に菓子パン。

夕食

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21:48この後、ローストポークとミックスナック、チーズも。

読んでくれてありがとう!
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