食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/05/24土 大胸筋のかたちが変わっている!

概要

80kg切り
疲れ気味
著者近影、大胸筋のかたちが変わった
食べ放題の日

今朝の体重

f:id:kenkonken:20140525094014j:plain
79.95kgとなった。
昨日の80.60kgから650g減。
やっと80kg切ったか……

朝食

f:id:kenkonken:20140524084558j:plain

f:id:kenkonken:20140525094000j:plain

昼食

f:id:kenkonken:20140525094003j:plain
安かったので薄切り肉を買ってみたが、やはり食べごたえがないな。

昼食2

f:id:kenkonken:20140525094005j:plain
缶詰のタイカレー。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140525094011j:plain
疲れ気味。
睡眠時間は足りているんだが、なんでこんなに疲れているのか。

著者近影

f:id:kenkonken:20140525094016j:plain
先日、胸毛を剃っているときに気付いたんだが(笑、明らかに大胸筋のかたちが変わってるんだ!
上腕二頭筋の血管の浮き具合も、なかなか良いのではないか。

夕食

f:id:kenkonken:20140525094008j:plain
20:50
それにしても疲れたな。
風呂入ってスーパーで買いものして、帰ってきて食事用意するだけで重労働だよ。

空腹だとサーチュイン遺伝子が発動して身体が元気になるっていうが、あれほんとかな。

僕の場合、食べないと力出ないんだよ。食いしん坊万歳、ってわけだ。

今週はかなり節制できたから、今日は食べ放題の日とするか……

ということで、写真の食事を平らげたあと、色々と食べた。

特に、チーズ、フランスパン、赤ワインの組みあわせが、やばいほどにうまかった。
パンをかじり、チーズをかじり、ワインで流し込む。

いくらでもいけそうで怖いぐらい。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村