食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/05/17土 ベルトなしのスクワットなんて怖すぎる

概要

  • ベルトを貸してくれないジム
  • マイベルトを買うか

今朝の体重

f:id:kenkonken:20140518131033j:plain
80.30kgとなった。
昨日の80.20kgから100g増。

朝食

f:id:kenkonken:20140518131016j:plain
07:20
ハッサクを手でむく。

朝食2

f:id:kenkonken:20140518131019j:plain
09:57f:id:kenkonken:20140518131021j:plain
10:29

昼食

f:id:kenkonken:20140518131024j:plain
12:39
発芽玄米+キヌアに、缶詰のタイカレー。鯖缶のみそ汁。

間食

f:id:kenkonken:20140518131026j:plain
ああうまかった。

間食

カロリーメイト2本。
カバンを片付けていたら、昨日の残りを発見し、食べてしまった。
今日はお菓子の類を食べ過ぎだな……

間食

アルギニン。
植物性混合プロテイン+クレアチン。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140518131031j:plain
13:12
このジム、ベルトを貸してくれないのよね。椎間板ヘルニアを持っている身としては、ベルトなしスクワットは怖すぎる。

もともと下半身弱いのもあって、90kgでクォーター、60kgでやっとハーフぐらい。

スクワットは積極的にやりたい種目なので、ベルト買うか。

買うのはやぶさかではないのだが、レザー製のはものすごくかさばるので、仕事カバンに同梱は不可能だ。

ネオプレーンのだとコンパクトになるのかな。買ってみるかな。

間食

植物性混合プロテイン+クレアチン。

夕食

f:id:kenkonken:20140518131028j:plain
20:57いやー、今日はいい魚が手に入った!

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村