食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/05/02金 バーベルを握れなくなったしスクワットしてみるか



概要

体重なかなか落ちない
指切ったのでバーベル握れない
スクワットを久しぶりにしてみる

今朝の体重

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80.45kgとなった。
昨日の80.35kgから100g増となった。

昨日の食事で減らないか。厳しいな。
グラフを見ると、80kg付近に張り付こうとして必死なオレのようすがよくわかる。
ちょっと前まで83~84kgあったんだから、油断するとすぐに元通り、だ。
まずは、80kg台に慣れるしかない。

朝食

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05:34

f:id:kenkonken:20140503085741j:plain
06:39
このアボガドを切っているとき、指を切ってしまった。
左中指の腹。
バーベルが持てない!

昼食

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12:23

間食

ミックスナッツ。

間食

筋トレ前におにぎり。
BCAA。

今日の筋トレ

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指を切ってバーベル持てないし、久しぶりにスクワットしてみた。
膝と腰は、ひとまずは大丈夫かな。

90kgでもうきつくて、ハーフまでしかおろせなかった。

やはり、スクワットは最強の筋トレだね。
きついメニューほど成長ホルモンが出やすいなら、最も出るのはスクワットではないか。

とはいえ、90kg程度で成長ホルモンを語るのは早いな……
きついメニューから逃げずに、継続しないとね。

間食

ソイプロテイン。

夕食

写真忘れ。
マグロ刺身、パプリカ、アボガド、アーモンド、赤ワイン。

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