食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

ライスプロテインなど、次期サプリメントを発注した


iHerbにて、次期サプリメントを発注した。
以下のとおり。

ライスプロテイン

NutriBiotic, Organic Rice Protein, Plain, 3 lbs (1.36 kg)
ホエイを摂っていると、はなぜか軟便になるのよね。
これは、某巨大掲示板の関連スレッドによれば、ダニが繁殖している可能性もあるのだが……

以前、ヨーグルト食べているときもよく軟便になったので、やはり乳製品が合わなくなっているのかもしれない。

ならば、ソイはどうか。
反栄養素を含むので、減らしていきたいな、と。
コストが低いのが魅力だが。

で、消去法でライスプロテインを。

イエローピープロテイン

Growing Naturals, Yellow Raw Pea Protein, Original, 32.2 oz (912 g)
ライスと組み合わせると、足りないアミノ酸を互いに補完し合う、ということでこちらも。

クレアチン

ProLab, Creatine Monohydrate, 1.32 lbs (600 g)
クレアチンは重要だ、とxfitで読んだので。

アルギニン

Now Foods, Sports, L-Arginine Powder, 1 lb (454 g)
これも優先順位が高いらしい。

アサイー

Doctor's Best, Best Acai, 500 mg, 120 Veggie Caps
なんか目にもいいらしい。
最近視力が落ちてきて……

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村