食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/04/24木 腹斜筋はどうやって効かせればいいのか? ハンギングレッグレイズをツイストしてみた



概要

5日ぶりに帰宅
体重やっぱり増えてる
腹斜筋を鍛えたい

体重

f:id:kenkonken:20140425083031j:plain
朝ではなく、18時頃に計測した。
82.80kgとなった。
やっぱり出張するとすぐに増えるな。

朝食

f:id:kenkonken:20140425083020j:plain
東横インの無料朝食。

昼食

f:id:kenkonken:20140425083022j:plain
お客さんと昼飯。
そばの定食。

間食

f:id:kenkonken:20140425083024j:plain

夕食

f:id:kenkonken:20140425083027j:plain
18:40
五日ぶりに帰宅した。

さて、筋トレ行くぜ!

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140425083033j:plain
出張の疲れはあったが、筋肉の疲労は無かったので集中できた。

腹斜筋に効かせたいので、ハンギングレッグレイズをツイストしてみた。
腹直筋の疲労はいつもとは違う感覚だが、腹斜筋に効いてるかどうかはよくわからない。
わかるまでやってみるしかないな。

腹筋割れたとき、腹斜筋にビシッとカット入ってるとカッコいいはず。
ぜひ腹斜筋も鍛えていきたい。

夕食2

f:id:kenkonken:20140425083029j:plain
この週末にまた身体を絞らないとな!
お休みなさい。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村