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食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/04/16水 こんなに朝早いのに電車で座れないなんて



概要

朝の電車が混んできた
ジムも混んできた
鶏胸肉の調理時間を短縮した

今朝の体重

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82.00kgとなった。
昨日の82.05kgから50g減。

朝食

いつものサラダ。
写真忘れ。

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こんなに朝早いのに電車が混んでいるなんて

最近、暖かくなってきからか、朝の電車が混んでいる。
座れなくなってきた。

もう一本早いのにするかな。
でも、直通だと20分早くなるのよね。

抜本的な解決策としては、やはり職場付近に住むべきだろう。
それだけで、多くの時間と体力を他に使えるようになる。

出口戦略も念頭に入れつつ職場付近に家買って、ホームジム作りたいなあとか夢想している。

朝食2

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06:56

間食

ミックスナッツ

昼食

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12:18

間食

ミックスナッツ。

今日の筋トレ

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最近、ジムが混んできた。
暖かくなってきたからかな。

空腹のままトレーニングをはじめてしまって、今ひとつな感じ。

間食

ホエイプロテイン+ブドウ糖+クエン酸。

夕食

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21:18
遅めにスーパーに行くと、ささみが売り切れていることが多い。しかたなく鶏胸肉を買ってきた。

鶏胸肉は分厚いので火が通りにくいんだが、2枚に切り開いて焼いてみた。

……悪くない。調理時間が短縮できるぞ! それに、少し食べやすい気がする。

ささみのほうがやはりお手軽なんだが、入手できないときは胸肉でもいいだろう。

読んでくれてありがとう!
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