食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/04/15火 ベンチプレスせずに分厚い胸板を作れるのだろうか



概要

会社休んだ
ニューPCのセットアップようやく
筋トレ背中と胸を

今朝の体重

f:id:kenkonken:20140416072506j:plain
82.05kgとなった。
昨日の81.40kgから650g増。
明日あたりから減っていくはず。

朝食

f:id:kenkonken:20140416072457j:plain
09:11
最近、ゆで卵がうまい。
クックパットで必ず半熟にできるレシピを見つけて、大量に作り置きしている。

新鮮な卵で作ると殻をむきにくいので、あらかじめ買っておき、1週間たったあたりでまとめて作る。

低コストなのもうれしい。

PCのセットアップようやく完了か

先日購入したD813。
Windows8を8.1にするのにかなり手こずった。
その後、メーカーサイトからドライバ類をダウンロードして、延々とインストール。
いらないソフトをバサバサ削除。
外付けハードディスクからデータを移したり、別の外付けハードディスクをフォーマットしてバックアップ体制を構築したり。
なんとか使える環境になったかな。

昼食

f:id:kenkonken:20140416072459j:plain
12:07
久しぶりに一人鍋を開催。

間食

f:id:kenkonken:20140416072502j:plain
14:08

間食

ソイプロテイン。
シリアルバーと野菜ジュース。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140416072509j:plain
空いた設備に合わせてトレーニングしたらこんな風に。
ちょっとやりすぎたか。

マシンでチェストプレスを試してみたが、やはり左肘からクリック音がするので、封印。
ベンチプレスはもうあきらめたほうがいいか。
フライだけで分厚い胸板を作り上げることはできるのだろうか。

間食

ホエイプロテイン+ブドウ糖+クエン酸。

夕食

f:id:kenkonken:20140416072504j:plain
23:26
物足りないががまん。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村