食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/04/14月 自炊できなくて明日も多分体重増



概要

自炊できず
昼食は久しぶりにヘビーな中華
筋トレはボディパンプを

今朝の体重

f:id:kenkonken:20140415113531j:plain
81.40kgとなった。
昨日の80.30kgから1100g増。

瞬間的に80kgを切れても、それを維持するのは難しい。

朝食

f:id:kenkonken:20140415113529j:plain
結局、色々と忙しくて自炊の用意ができなかった。

昼食

f:id:kenkonken:20140415113524j:plain
ライトな方の中華が混んでて、ヘビーな方の中華へ。
ドレッシングは抜いてもらった。

間食

ソイプロテイン。

今日の筋トレ

フリーウェイトが混んでいたので、ボディパンプをした。
スタジオで、音楽に合わせて軽めのバーベルでトレーニングするエクササイズ。

たまにやるんだけど、これが結構きつい。
特に、肩や二頭筋など、小さめの筋肉はバーン感がすごい。

一時間で全身の筋肉をトレーニングするので、普段の筋トレのメニューに組み込みにくいのが難点か。

いい刺激になるので、今後もたまにはやってみよう。

間食

ホエイプロテイン。

夕食

f:id:kenkonken:20140415113526j:plain
疲れてこんな感じに。
今日の食事の感じだと、明日も体重増えるな。

明日は休みとったので、部屋を片付けて、買いものして、自炊できる体制を整えていこう。

読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村