食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/04/07月 乾いたスポンジが水を吸いこむように



今日の概要

体重激増
今日も明日も増加傾向
出張先の食事を検討しないと

今朝の体重

f:id:kenkonken:20140409102939j:plain
実家の体重計なので、いつもの体重計とは誤差があるかもしれないが、乾いたスポンジが水を吸いこむようなものか。
まあ、昨日は食べ過ぎだったな。
でも今日もお客さんとランチだし、明日の晩も会食なんだよな。

朝食

f:id:kenkonken:20140409102927j:plain
07:35
せめて朝はこれぐらいにしておこう。

昼食

f:id:kenkonken:20140409102930j:plain
ステーキうまかった。脂身は切除した。

間食

f:id:kenkonken:20140409102933j:plain
16:42
あんまり空腹でも仕事に支障が……

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140409102943j:plain
微妙に腰や大臀筋が疲労している。
今日は一日中、車を運転していたからか。
ストラップを忘れてきたので、シュラッグも今ひとつだったな。

間食

アミノバリュー500ml。

夕食

f:id:kenkonken:20140409102937j:plain
実家へ。テーブルの上に、すき焼きっぽい食材が並べてあったので、すき焼きを作ってみた。
できるだけ砂糖は少なめ。

それなりにすき焼きっぽいものができた。

出張先の食事をどうするか、検討しておかないと。
オカンに協力を仰ぐか。

読んでくれてありがとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村