食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/04/06日 第一回男一匹起業会議を開催した



今日の概要

出張で早朝に大阪へ移動
ジムでチンニング祭!
旧友と酒を酌み交わし、タイでの起業を語る

今朝の体重

f:id:kenkonken:20140407233148j:plain
80.30kgとなった。
昨日の80.15kgから150g増。

朝食

f:id:kenkonken:20140407233134j:plain
05:16

f:id:kenkonken:20140407233137j:plain
05:44
この後、出張のため大阪に移動し、三日ほど部屋を空けるので、冷蔵庫の掃除的に。多すぎて食べれず、残りは包んで新幹線で食べた。

間食

f:id:kenkonken:20140407233140j:plain
10:59
実家に荷物を置き、ジムへ。空腹なので菓子パンでエネルギー補給。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140407233146j:plain
このジムは設備が貧弱なんだけど、なぜか他では見かけないチンニングマシンがある。
ワイドの最後の3セットは、マシンのサポートでマイナス30kgで。

間食

ソイプロテイン。

間食

f:id:kenkonken:20140407233143j:plain
16:20
第一回男一匹起業会議を開催。
前職の同僚であり、友人であるS君と会談。僕たちで起業しないか、ということで話が弾む。

夕食

居酒屋がオープンする時間となったので、S君と鳥貴族に移動し、引き続き起業の話を続ける。
ひとまず、5月に第二回会議を開催、6月にタイを視察、ということで話がまとまった。
盛り上がり、焼鶏と酒でヒャッハーした。
まあ、今日はチートデイということで。

読んでくれてありがとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村