食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/04/05土 発芽玄米雑穀ご飯がうまくて困る



概要

体重続けて減少
ダンベルフライの重量を落とした
発芽玄米に雑穀を混ぜて炊いたがうまくて困る

今朝の体重

f:id:kenkonken:20140406083709j:plain
80.15kgとなった。
昨日の80.65kgから500g減。

こんなに減っちゃって大丈夫かな、という心配もあるが。

朝食

f:id:kenkonken:20140406083652j:plain
08:11

f:id:kenkonken:20140406083654j:plain
08:40

昼食

f:id:kenkonken:20140406083657j:plain
12:37

間食

カフェイン投入!

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140406083703j:plain
昨日のシュラッグで僧帽筋が筋肉痛だ。
ダンベルフライは18kgだと大胸筋をストレッチしきれていない気がしたので、重量を落としてみた。

間食

BCAA、ホエイプロテイン、ソイプロテイン、リンゴ

夕食

f:id:kenkonken:20140406083700j:plain
発芽玄米に雑穀を混ぜて炊いてみた。
食べにくくすることで、できるだけ穀物を摂る量を減らすことが狙いだ。

が、困ったことにこれがうまい(笑
もう白米とは全然ちがう食べものなんだが、噛みしめるたびに雑穀の微妙な味が染み出し、うまいのだ。
困ったなこれは。

読んでくれてありがとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村