食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/03/25火 チンニング、ローイング、レッグレイズ



今朝の体重

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増加傾向だ。
カロリー抑えているはずなんだが。
スクリーンショット見てもわかるように、翌朝も増加している。
まあ、当面はカロリー抑えた食生活を続けるだけだ。
といっても、明日は飲みに行くんだよな。

お金について考える

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金持ち父さんを読み始めた。
ベストセラーらしく、店頭でもよく見かけるし、よい本として紹介されることも多い。

なんでもっと早く読まなかったのか、と。
でも、前から目にしていて、今はじめて手に取ったということは、己がやっとそういうステージに立ったということなのかもしれない。

金持ち父さんは、「お金については一生学ばなければ」と言ってたしな。

朝食

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05:19
人参にもずいぶん慣れてきた。

朝食2

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06:58

昼食

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外回りの忙しいときだと、昼食選んでいる余裕がない。
このカレー、ライスが玄米。玄米出す外食って珍しい。
カレーと玄米はなかなか相性がよかった。

間食

ミックスナッツ少々。

間食

筋トレ前に、ウィダープロテインバー。
6Pチーズを一切れ。

今日の筋トレ

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背中の日。
ラックが混んでいたので、マシンからスタートした。
空腹で電池切れなのか、力が入らず集中しにくかったが、やってるうちにいい感じになってきた。

良い筋トレができた。

間食

筋トレ後、ホエイプロテイン。
シャワー後、6Pチーズ一切れ。

夕食

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できるだけ生野菜を食べるよう意識しているが、ゴボウなど、生で食べにくい野菜も冷蔵庫にあるので、野菜と豚肉のスープを作った。

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いつも低コストの発泡酒ばかりなので、たまには良いビールを飲んでみた。うまかった!
ビールなのにこんなにフルーティーな香りがするなんて。

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バジル、トマト、チーズ。

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