食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/03/22土 gymgoalがおもしろい



今日の体重

f:id:kenkonken:20140323101709j:plain
81.95kgとなった。
昨日が82.25kgだったので、300g減だ。

朝食

f:id:kenkonken:20140323101656j:plain
10:03
スーパーで買ったチキンあぶり焼きと、サラダ。

f:id:kenkonken:20140323101659j:plain
10:31
バナナの甘さが沁みる。

昼食

f:id:kenkonken:20140323101702j:plain
13:36
発芽玄米、豆腐と舞茸のみそ汁、サーモン西京焼き、イカナゴくぎ煮、かぶのつけもの。

f:id:kenkonken:20140323101704j:plain
14:05
これでヨーグルトの在庫が切れた。
腸内環境の改善に期待してヨーグルトを続けていたのだが、効果は無かった。
当分、食べるのはやめてみよう。

間食

ブドウパン一切れ。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140323101712j:plain
胸と肩を。
iPadの筋トレアプリgymgoalで、スーパーセットの設定の仕方を理解できた。
スクリーンショットのフロントレイズとサイドレイズが枠で囲まれているが、これの2種目がスーパーセットとして登録されている。

gymgoalおもしろいな。もうこれなしでは筋トレできない、というと大げさだが、そんな気持ち。
知らない機能がまだまだ多そうなので、本格的に使い込んでみようか。

夕食

f:id:kenkonken:20140323101707j:plain
20:19
マクロの刺身。
サラダ。
発泡酒。

早めに夕食を摂れたので、空腹で寝ることができた。
成長ホルモンが出ているはず!

読んでくれてありがとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村