食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/03/17月 背中にはいろんな筋肉が入り組んでいて、それぞれにどうやって効かせればいいのか



朝食

f:id:kenkonken:20140318075856j:plain
05:30ソイプロテインのシェイク。

ソイプロテインは、現在はこれを飲んでいる。

それにしても、月曜だってのになんだか疲れ気味だな。

朝食2

f:id:kenkonken:20140318075858j:plain
06:58食費が高コストでどうしようか。

昼食

f:id:kenkonken:20140318075900j:plain
12:01
駅でカレー。

夕食

f:id:kenkonken:20140318075903j:plain
16:50
早めの夕食。
カレイのように拡がった広背筋がほしい。

f:id:kenkonken:20140318075905j:plain
16:50

f:id:kenkonken:20140318075908j:plain
18:56
筋トレ前の栄養補給に。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140318075915j:plain
正直、今日は筋トレ休もうと思ってたが、ジムに行ってしまった。
短時間で、背中を集中して追い込んだ。

ベントオーバーローだが、トップで背中の内側を絞り込もうとすると、40kgでも重すぎるんじゃないか、と気付いた。

でも、その外側にはこの重量がよく効くんだよな。

軽い重量でのローも、別途メニューに加えればいいのかな。
ケーブルで軽めのローをするという手もあるか。

夕食2

f:id:kenkonken:20140318075910j:plain
21:39
春キャベツの餃子というのが売ってたので思わず買ってしまった。
キャベツの甘味が自然で良い。
もう少し、キャベツの歯ごたえが残っていればなお良かった。

f:id:kenkonken:20140318075913j:plain
22:36

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村