食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/03/13木 出張から帰って久しぶりの筋トレ

はじめに

今週はじめから関西→静岡と出張だ。
出張になると、日記を書くリズムが崩れる。
このへんを改善して、毎日日記を書いていきたい。

今日で出張は完了で、久しぶりに筋トレもできるぞ!

朝食

f:id:kenkonken:20140314080933j:plain
07:55
この東横インはカレーもパンもうまいので食べ過ぎてしまう。

昼食

f:id:kenkonken:20140314080935j:plain
12:33
東京へ向かう新幹線内で。歯医者行くため、赤坂見附へ。

間食

f:id:kenkonken:20140314080938j:plain
歯医者の予約時間までビックカメラサンマルクで時間をつぶす。

歯医者

右上の親不知を抜いたところを抜糸。特に問題なし。
その手前の歯の治療を開始。麻酔し、銀を除去し、悪いところを削り、型を取り、仮詰めして今日は完了。

帰宅

f:id:kenkonken:20140314080941j:plain
18:10
駅のスーパーで買った夕食をかき込み、

f:id:kenkonken:20140314080944j:plain
18:33
バナナも食って、ジムへ。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140314080951j:plain
背中を中心に。
数日、筋トレを休んだので全身回復しており、集中できたかと。

夕食2

f:id:kenkonken:20140314080946j:plain
22:39

f:id:kenkonken:20140314080948j:plain
23:08

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村