食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/03/07金 会社を休んだが結局仕事しててなにやってんだかわかんない

朝食

f:id:kenkonken:20140308131342j:plain
12:17
会社休んで寝てた。
なので、こんな時間に朝メシ。

f:id:kenkonken:20140308131344j:plain
12:35

昼食

f:id:kenkonken:20140308131347j:plain
16:36
ファミレスで遅い昼飯を食べ、仕事を片付ける。
休んだ意味ないな……

筋トレ

f:id:kenkonken:20140308131352j:plain
レッグレイズも、ドラゴンフラッグも、けっこう様になってきたと思う。
回数は全然だが。
腹筋に効かせる、という感覚も徐々につかみつつあり、筋肉痛も翌日には来るようになった。
あとは、脂肪落として腹筋割るだけなんだが。
それが難しい。

夕食

f:id:kenkonken:20140308131349j:plain
00:08
マグロ。
生魚をできるだけ摂る。

この後、野菜の煮付け、スパゲティも食べた。

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村