食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/03/05水 右上の親不知を抜いた

朝食

f:id:kenkonken:20140306072811j:plain

歯医者へ

午前、有給をとって歯医者へ。
多分、右上の親不知を抜くことになるんだろうな、と覚悟を決めて。
やっぱり「抜いたほうがいい」ということになる。

大丈夫。
上の親不知はあっさり抜けるから。
左上も2秒で抜けた。
ああ、でもやっぱり怖い。

という間に麻酔が効きはじめ、メキッ、とした感触があり、スパッと抜けた。
ああよかった。これで親不知はすべて無くなった。
あとは、できるだけ歯を抜かないよう、メンテを怠らないようにしよう。

間食

f:id:kenkonken:20140306072813j:plain

昼食

f:id:kenkonken:20140306072815j:plain
14:39
いつもの中華で青椒肉絲定食。なんだよピーマンばっかで肉がないじゃないか、と手を付けたら下に肉がどっさりと隠れていた。

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140306072824j:plain
抜歯しても筋トレはする。

混んでいたので、中途半端になってしまったな。
筋トレ前の栄養補給を忘れていたのも悪かった。集中できなかった。

夕食

f:id:kenkonken:20140306072818j:plain
21:40

f:id:kenkonken:20140306072821j:plain
22:06

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村