食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/03/01土 疲労が蓄積したので筋トレを休み、たっぷり食べて寝た

はじめに

一昨日、昨日と、いい筋トレができたせいか、疲労が蓄積していて、布団の中でゴロゴロ。
起きたのは11時ごろ。
今日休みでよかった。

朝食

f:id:kenkonken:20140302200802j:plain

間食

f:id:kenkonken:20140302200812j:plain
一応、ジムには行ったが、有酸素運動して風呂入った。
朝食が少なかったので、空腹感がすごい。コンビニで補給した。

ユニクロへ。
そろそろ靴下を総入れ替えするタイミングなので、3足980円のやつを2セット買った。

靴下は、洗濯時に揃えるのが面倒なので、全て同じものをまとめ買いし、買い換えるときは総入れ替えしている。

スーツ用のシャツも買おうと思い、ファインクロスシャツを試着してみた。スリムフィットのXLがちょうどいい。しかし欲しい型のサイズがなかった。通販で買うか。

昼食

f:id:kenkonken:20140302200805j:plain
16:41
野菜と肉で疲労回復を図る。ニンニクとショウガもたっぷり入れた。

f:id:kenkonken:20140302200807j:plain
17:23

夕食

f:id:kenkonken:20140302200810j:plain
21:20
なんだか今日は食いっぱなしだったな。

まあ、これで一晩寝れば疲労も回復するだろう。

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村