食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/02/27木 いい筋トレができた

朝食

f:id:kenkonken:20140228084228j:plain
07:55
朝起きるのが遅くなってきてるな。これはいかん。

昼食

ココイチでチキン煮込みカレーにほうれん草をトッピング。

間食

ミスドでドーナツとアイスコーヒー。

間食

f:id:kenkonken:20140228084230j:plain
18:41
筋トレ前の栄養補給に!

今日の筋トレ

f:id:kenkonken:20140228084233j:plain
iPadを使い出したので、再びgymgoalで筋トレを記録。
やっぱりこのアプリはいいなあ。
間食でけっこうなカロリーを摂ったせいか、今日はいい筋トレができた!

夕食

f:id:kenkonken:20140228084236j:plain
マグロづくし。

f:id:kenkonken:20140228084239j:plain
このマグロ、とてもうまかった。

f:id:kenkonken:20140228084241j:plain
豆腐。

早寝早起きする

5時起きを目標としている。
6時に家を出れば、電車で座れる。6時20分ごろになると、座るのが難しくなってくる。座れると、その時間はとても有効に使える。
5時に起きるこつは、前の日に早く寝ることだ。すると、自然に目が覚める。
当たり前といえば当たり前なんだが。
ても、これがなかなかできないんだよね。iPadなんかいじっていると、特に。
でも、早く寝るのはなにより筋肉にいいはずだし、生活のリズムを整えていきたい。
全力で早く寝ることを頑張ろう。

今日もマッスルの神の御加護があらんことを!

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村