食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/02/25火 タイに行こう

今日のまとめ

社内で終日業務。
終業後、上野で旧友と食事。
筋トレは休み。

朝食

f:id:kenkonken:20140227081833j:plain
06:19
時間が無いのでホエイプロテインのみ。

朝食2

f:id:kenkonken:20140227081835j:plain
08:19
駅のカレー屋で。

昼食

f:id:kenkonken:20140227081837j:plain
今日のメニューはエビと卵の炒め。
この後バナナ一本。

夕食

f:id:kenkonken:20140227081840j:plain
上野の大統領にて、旧友と食事。
おれたち、もっと楽しんで生きよう、という話をした。
たとえば、海外に行ってみたい。
僕は、ほとんど海外に行ったことがなく、しかしまったく海外に興味が無いかといえばそうではなく、そのうち、とか、ぼちぼち、とか、漠然と考えているうちに、ここまできてしまった感がある。
このまま、やりたいことを先送りし続けていたら、なにもせずに死んでしまうんじゃないか。
そんなわけで、4月にタイに行こうぜ、ということになった。