食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/02/24月 背中に筋肉痛が来るだけでこんなにうれしいなんて

朝食

f:id:kenkonken:20140225081631j:plain
05:15

朝食2

出社してカフェオレとバナナ。

今週はほとんど社内業務で、外出の予定なし。

昼食

f:id:kenkonken:20140225081633j:plain
いつもの中華。
牛肉の四川風煮込み、というメニュー。野菜が多く、ブロッコリーも入っているのがうれしい。香辛料が効いていて、身体が温まった。

食後にアーモンドチョコ。

間食

カロリーメイト、トマトジュース。
筋トレ前の栄養補給に。

今日の筋トレ(kg×reps)

大腿四頭筋を。

レッグプレス

100 × 10
120 × 10
130 × 10
130 × 10
130 × 7
120 × 10

レッグエクステンション

33 × 10
41 × 10
52 × 10

もっと脚トレの頻度を上げていかなきゃな。
強烈にバルクした大腿四頭筋ハムストリングスを構築するんだ!

土曜日の筋トレのおかげで、大胸筋に筋肉痛。それにしてもなんだか疲れていて気怠い。
ふと背中を触ってみると、筋肉痛がきている!
背中はなかなか筋肉痛にならないからね。単純にうれしい。

夕食

f:id:kenkonken:20140225081636j:plain
22:15
f:id:kenkonken:20140225081638j:plain
22:5125時過ぎまで起きてた。もっと早く寝ないと筋肉が成長しないよな……

今日もマッスルの神の御加護があらんことを!

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村