食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/02/21金 自分で自分を経営するということ

朝食

f:id:kenkonken:20140222142559j:plain
05:28
アボガドが堅く、包丁で皮をむいた。
このおかけで大幅に時間オーバー。

f:id:kenkonken:20140222142603j:plain
05:57

朝食2

f:id:kenkonken:20140222142606j:plain
07:47
会社について。
こういうのやめないとな、と思いつつ。腹が減って仕方が無いのよ。

会社の役員と話した

以下のような趣旨。

1)今期、成績1位だが、給料いくらくれるの?

「これ以上は上げられない」とのこと。
他は下がっている人もいて、キミは上がったんだから(役職給のこと)我慢して、と。
これは引っ張らず、次回へのカードとしてとっておく。

2)来期、予算達成したら待遇は?
部長、月給50万円に。
予算達成できる見込みなら、前期に報酬を上げてもいい。
ここまで達成したら報酬いくら、という指標を示してもいい。
では示してもらいましょう。

3)オレの責任範囲
これがよく分からなかった。
どうも、ポジションは課長でありつつ、部の責任を取れ、と言われているような気がする。
ここはもういっぺん話するか。

こういう話が

できて良かった。
以前のオレなら、できなかった。
ビビりながらでも、できた。
辞めるつもりなら、なんでもできるんだ。
オレをおれ自身で経営する。
そういう感覚が、いる。

昼食

f:id:kenkonken:20140222142609j:plain
12:45
時間が無かったので、大崎駅のカレー屋で。

間食

シリアルバー。筋トレ前の栄養補給に。

今日の筋トレ(kg×reps)

上腕二頭筋と三頭筋、腹直筋、僧帽筋を。

インクラインダンベルカール

12 × 10
12 × 10
12 × 10
10 × 10

トライセプスキックバック

8 × 10
8 × 10
8 × 10
8 × 10

インクラインダンベルカールとスーパーセットで。
トライセプスエクステンションは左肘のクリック音が怖いので封印し、代わりにキックバックを。
でも負荷は今ひとつかな。
なんかいいメニュー無いかな。

ドラゴンフラッグ

0 × 7
0 × 5
0 × 3

シュラッグ

60 × 10
90 × 10 

このへんで力尽きた。

夕食

f:id:kenkonken:20140222142612j:plain
00:07
もう遅いし、このぐらいに抑えておこうか。

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村