食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/02/18火 不動産投資の本を読み始めた

朝食

f:id:kenkonken:20140219084634j:plain
07:09
東横インの無料朝食。
この東横インは充実しているな。
パンはうまいし、カレーもけっこういける。

f:id:kenkonken:20140219084636j:plain
07:23
おかわりしてしまった。

昼食

f:id:kenkonken:20140219084650j:plain
ガストにて。

昨日買った本

f:id:kenkonken:20140219084642j:plain
これはおもしろかった。
スーツではなく、普段着でもない、ちょっとよそいきのオシャレ。
それを、ロジカルに身につける方法をまとめた本。

正直、たまにLEONなんかを立ち読みしても、そこに載っていることを実践する下地さえない僕にはピッタリだった。

また、まったく私事なんですが、ダイエットにより、この本に載っているセレクトショップ、あるいはブランドの服が、最近は入るようになってきまして。まだ背中がきついブランドもあるけど。なので、ユニクロだけではなく、もっと積極的にセレクトショップに出向き、オシャレを楽しんでいきたい。そう思っています。

大人のための私服の教科書

大人のための私服の教科書

f:id:kenkonken:20140219084647j:plain
貯金が1000万円ほどあります。
僕は家族を作るのに失敗してしまったので、子供もなにもなくて、この程度の金しかないわけです。
こいつを弾にして、なんとか人生切り開いていくしかない。

不動産投資(この本では投資ではなく事業として取り組もう、としていますが)はなんとなくおもしろそうだ、ということで、本を読んで勉強しています。

底辺から年収1,000万超の不動産投資術~「資産」より「仕組み」を買え!

底辺から年収1,000万超の不動産投資術~「資産」より「仕組み」を買え!

富士駅

f:id:kenkonken:20140219084652j:plain
仕事で富士駅前を歩き回っていたのだが、この駅前商店街はおもしろい。
シャッター通りなのだが、なぜか朝から、こてこての演歌がスピーカーから流れている。かつてはかなり栄えていたんだろうな、という余韻を感じる。

夕食

f:id:kenkonken:20140219084655j:plain
チャーシュー麺。

今回の出張、摂取カロリーがやばいことになっているな……

あと、帰宅して発泡酒、ミックスナッツ、ホタテ貝ひもなど。

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村