食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/02/14金 大雪で筋トレできず

朝食

ソイプロテイン+豆乳+バナナでシェイク。

f:id:kenkonken:20140215222924j:plain
08:35
出社して。

昨日の役員との話で、

もうしばらく今の会社でがんばってみようかと思い始めている。
しかし、そのために、いくつか解決したい問題がある。

1)今期の成績は一位なんだが、給料はいくら上げてもらえるのか
2)課長(オレ)の目標となる数字を明確に
3)来期、目標達成すれば報酬と地位はどうなるのか

これを話したいので、役員の一人を昼食に誘った。

昼食

すでに雪が積もっている。
いつもの中華は閉店だった。
向かい側の洋食屋へ。
ハンバーグとスタミナ焼き定食を注文した。

先の3点を話した。来週金曜に返答くれる、とのこと。

料理には、タマネギの固い皮が入っていて、うまくはなかった。
床がぬるぬるして、これは雪で靴が濡れているからではないだろう。

早めに帰っていい、

とのことで、16時頃には退出した。
筋トレに行きたいが、自宅から最寄りのジムは今日は休みだ。
雪が積もって動きが取れなくなるのが怖いので、今日はおとなしく帰るとする。

夕食

f:id:kenkonken:20140215222929j:plain
鍋。

f:id:kenkonken:20140215222933j:plain

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村