食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/02/09日 最近のノートパソコン事情を見物に行ったらノートパソコンを買っていた件

朝食

f:id:kenkonken:20140210174533j:plain
05:54

朝食2

f:id:kenkonken:20140210174539j:plain
08:38

間食

f:id:kenkonken:20140210174541j:plain
10:59

今日の筋トレ(kg × reps)

昨日、エネルギーを充填したので今日はやるぜ!

シュラッグ

60 × 10
90 × 10
110 × 10
110 × 10
110 × 8

ハンギングレッグレイズ

0 × 10
0 × 6
0 × 5

ダンベルフライ

12 × 10
14 × 10
18 × 7
18 × 6

インクラインダンベルフライ

12 × 10
14 × 7
12 × 10

ダンベルシュラッグ

(30+30) × 10 × 3セット

捕球

BCAA、ホエイプロテイン

筋トレにタブレットは必需品だ

いつも筋トレの結果を記録しているXperia Tablet Zを手放したので、タブレットなしで筋トレ。
今日やるメニューや重量は、過去の記録を参照しつつ決めているのだが、それができないとなんだか頼りない感じ。
今日の記録も、後で思い出しつつメモしたのだが、とてもめんどくさい。
あと、タイマー代わりだったので、あれがないとインターバルも長めとなってしまう。
やっぱり筋トレにタブレットいるな。

間食

f:id:kenkonken:20140210174544j:plain
14:05
スーパーで買った総菜パンを食いつつ、最近のノートパソコン事情を偵察に秋葉原へ向かう。

f:id:kenkonken:20140210174552j:plain
んで、なぜかあまりに気に入ったのがあり、買ってしまったという。
高かった! アウトプット頑張ろう……

どうせなら、明日からの関西出張に投入しようということで、セットアップを開始。
あと一時間で出発して新幹線乗らなくてはならないんだが。
そういう時間的制約があるほうが、はかどるってもんよ。

夕食

f:id:kenkonken:20140210174546j:plain
17:50
セットアップ前の腹ごしらえ。

夕食2

f:id:kenkonken:20140210174554j:plain
20:23
新幹線内で。
実家に到着。オカンに土産の芋ようかんをわたし、就寝。

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村