食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/02/07金 寝る前の炭水化物を抜く

朝食

f:id:kenkonken:20140208171212j:plain
05:30
レーズンがたっぷり入ったパン。あとソイプロテインシェイクを。

朝の景色

f:id:kenkonken:20140208171214j:plain
f:id:kenkonken:20140208171216j:plain
早朝の時間帯が好きで、こういった巨大建造物も大好きなのよ。

朝食2

f:id:kenkonken:20140208171219j:plain
f:id:kenkonken:20140208171221j:plain
濃度3倍のギリシアヨーグルトという触れ込みだが、よく考えるとホエイを絞ってるってことか!?

昼食

f:id:kenkonken:20140208171224j:plain
12:42
麺を一口すすった瞬間、後悔した。いつもの魚介とブロッコリー炒めにするんだった。

今日の筋トレ(kg×reps)

広背筋内側を。

チンニングナロー

0 × 10
0 × 10
0 × 10
0 × 10

ラットマシンナロー

53 × 10
58 × 10
62 × 10
62 × 8
58 × 5

なんか疲れてて、このへんで集中力切れた。

補給

トレ前にシリアルバー。
トレ中にBCAA。
トレ後にホエイプロテイン

夕食

f:id:kenkonken:20140208171227j:plain
11:56
夕食が寝る直前になることがよくある。
そんなとき、炭水化物は抜きたい。
めっさ食べたいんだけど。
今日は我慢して、おかずだけにおさえこんだ。
酒はまあ、睡眠薬ってことで。

次にパソコン買うなら

Macもいいな、と思いはじめた。
となるとスマホタブレットappleにしたくなることは目に見えているな。
とっても快適そうだが。

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村