食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/02/04水 会社辞めます

今日の予定

岡山で仕事して、夕刻に京都で社長、副社長と会食の予定。
筋トレは休みです。

朝食

f:id:kenkonken:20140205231932j:plain
06:24
昨晩、思いがけずカロリー摂取したので摂取カロリーを抑えないと。飲んだ翌朝はこうすれば、体重増加を最小限に押さえ込めます。
昼も抜けば、ほぼリセットできるでしょう。
今日は昼も、また夜も会食なので抜くのは無理だけど。

岡山へ

09:10
岡山へ向かう新幹線内で腹痛。駅でトイレへ。下痢。なんでかな。

昼食

ロイヤルホストでお客さんと会食。
1600円のステーキ定食。
肉が安っぽく、焼き方もだめだった。
この値段でこれはないな。
僕の中でロイヤルホストはかなり評価高かったんだが、これにより大幅減点です。

間食1

f:id:kenkonken:20140205231935j:plain
17:12
下痢の影響か、全身に力が入らない。こういうときは食わないとな。

間食2

f:id:kenkonken:20140205231937j:plain
17:12
このあと酒飲むから、胃になんか入れておこう。

夕食

日本酒と焼き鳥など。
会社辞めます、辞めないで、という展開。
もう一度、役員連中と話することに。

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村