食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/02/03月 カレーとラーメンと焼き鳥でカロリーオーバーな週初め

朝食

f:id:kenkonken:20140204173953j:plain
08:06
朝からオカン作のカレー。体重心配です。

昼食

f:id:kenkonken:20140204174000p:plain
13:36
カロリー抑えるため、昼食はこれでがまん。

間食

f:id:kenkonken:20140204173956j:plain
17:46
といいつつ、筋トレ前の栄養補給にラーメン摂取。

今日の筋トレ

広背筋内側、三角筋を。
なんだか疲れ気味。

チンニングナロー

0 × 10
0 × 10
0 × 10

  • 20 × 10
  • 20 × 10

このジムにはチンニングをサポートする装置があるので、最後の追い込みにやってみました。
なかなかいい感じで追い込めました。

サイドレイズ

5 × 10 × 3セット

フロントレイズ

5 × 10 × 3セット

サイドとフロントをスーパーセットで。

リアレイズ

5 × 10
4 × 10
4 × 10

リアレイズもやって美しい三角筋を!
しかし、やりなれてないせいか、三角筋後部に効いている気がしない。
たぶん、僧坊に逃げてるんだろうな……

ラットマシン

50 × 10
50 × 10
50 × 10

ジム友(50代女性)に、

「かっこよくなったわね」と言われました。
身体のラインがちょっといい感じになってきたんでは、と自分でも思ってたんですよ実は。
写真撮ってみるか!

夕食

ラーメン食べたし今日は軽めで抑えておこう、という計画でしたがジム友(30代セクシーガール)と焼き鳥に行くことになりまして。
ふつう行くよね。
明日から本気出す。……あっ、明日は社長および副社長と会食だった!

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村