食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/01/30木 仕事を辞めることにした

はじめに

今日はお客さんと会食なので筋トレは休み。

朝食

f:id:kenkonken:20140131074054j:plain
早く新しい皿買わないとね。
大きくて、丸くて、白いやつ。

f:id:kenkonken:20140131074056j:plain

昼食

f:id:kenkonken:20140131074059j:plain
12:52
この前のと同じメニュー。
これ気に入った。
「ごはんが切れてしまって、サービスでチャーハンにさせてもらいました」
と。
カロリー的には避けたいが、仕方あるまい。

辞めさせてもらいます

役員から来期の目標を提出してね、とメールが。
辞めるって言ってるのに目標もあるまい。
電話で話して、来週に具体的な話をすることにした。

さらば我が社!
ちょっと大げさだが、人生やり直そうとして、40歳にして東京に来たが、よかったよ。
生き返った気がする。
辞表を用意するか。

夕食

お客さんと会食で、いろいろ食べた。酒もそれなりに。

明日から減量本気出す。

Thinkpad8に興味が出てきた

レノボ、約430gで8.3型WUXGA液晶のWindowsタブレット「ThinkPad 8」 - PC Watch

いいですねThinkPad8。LTE対応版が出たら、買いたいかも。
Xperia Tablet Z(SO-03E)で、回線内蔵したタブレットをはじめて使いましたが、異常に便利で、もう回線が無いタブを使う気はしません。

しかし、WindowsにはKindleがないのよね。と思ったら、これはいかに?
ThinkPad 8 - 20BN001RJP,20BN002DJP 製品仕様書 | Lenovo | 日本

「主なソフトウェア」にKindleが。
LenovoのPCには、Kindleがプリインストされているのを店頭でも見たことがあるんだが、日本語対応できてるのかな?

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村