食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/01/28火 83kgまで落ちた

はじめに

今日は出張で愛知、静岡方面に行くため、筋トレできず。
体重は、83kg台まで落ちていました。

増えたらすぐに対処する。
三日で増えた体重は三日で落とせるし、1週間かけて増えた体重は1週間あれば落とせる。
一ヶ月放置すれば、元に戻すのに一ヶ月かかるし、一年かけて増え続けた体重を落とすにはやはり一年かかる。

生活習慣的にも、身体のしくみ的にも、なんとなくこんなことを感じています。

朝食

f:id:kenkonken:20140129115213j:plain
10:42
人参の在庫が切れた。

昼食

f:id:kenkonken:20140129115216j:plain
12:54
干しぶどうやレーズン入りのパン。
新幹線内で。
このパンはうまかった。

昼食2

f:id:kenkonken:20140129115218j:plain
15:13
モス。

今日の行き先

f:id:kenkonken:20140129115221j:plain
15:59
こんなとこ。

夕食

f:id:kenkonken:20140129115224j:plain
20:22
抑えめに。
就寝までにかなり腹が減りましたが、耐えました。
これでかなり体重落ちてるはず。
莫妄想、喝!

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村