食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/01/26日 緩んだ食欲のたがを締め直さなくては

朝食

f:id:kenkonken:20140128011847j:plain
08:39

間食

筋トレ前にパン2切れ

今日の筋トレ(kg×reps)

僧坊筋、腹直筋下部、大腿四頭筋ハムストリングスを。

シュラッグ

60 × 10
90 × 10
110 × 6
90 × 10
90 × 10
90 × 8

110kgがなんだか重い。
体調悪いのかな。

ハンギングレッグレイズ

0 × 10
0 × 7
0 × 5

レッグプレス

100 × 10
120 × 10
120 × 10

なんだか今ひとつノリが悪い。
疲れ気味か。

レッグカール

40 × 10
45 × 8
45 × 10

無理せずこのぐらいで終了しておく。

補給

BCAA、ホエイ、パン2切れ。

昼食

f:id:kenkonken:20140128011850j:plain
14:28
ラーメン。
いや、やっぱりラーメンなんて食べたらいかん。
もうやめる!

漫画喫茶へ

キングダム33巻読んだ。
修羅の門大弐門も一巻から読み返してみた。
修羅の刻も、柳生十兵衛編、来電編などを読み返した。

夕食

f:id:kenkonken:20140128011852j:plain
21:18
今日も鍋。
鍋は食べ過ぎるのが問題だな。
雑炊もうまいからつい食べてしまう。

最近、食欲のたがずいぶん緩んでしまった。
もう一度、気を引き締めないと、せっかく絞った身体がまたたるんでしまう。

山田風太郎の「柳生忍法帖」を読了した

何度目だろう。何度目でもおもしろい。
魔界転生」もいいが、僕はこっちのほうが好きだ。

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村