食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/01/25土 筋肉痛が来たり来なかったりで一喜一憂する

朝食

f:id:kenkonken:20140126092137j:plain
10:53
野菜生活実施中。パプリカやアボガドってのはうまくて、野菜生活もやぶさかではないのだが、高コストが痛いな。

f:id:kenkonken:20140126092140j:plain
11:17
プロテインシェイク。ブルーベリーはなかなかヒットだな。
ストック買い足しておこう。

昼食

f:id:kenkonken:20140126092142j:plain
13:01
鍋。今回は豚バラだったので、脂多め。うまかった。

今日の筋トレ

腹直筋、大胸筋を。

ドラゴンフラッグ

0 × 7
0 × 7
0 × 4
0 × 3

昨日腕を追い込んだので、身体を支えるのがつらかった。

ダンベルフライ

10 × 10
14 × 10
18 × 8
18 × 8
18 × 7

そういえば、前々回のダンベルフライでは強烈な筋肉痛がきたんだが、前回のフライはほとんど筋肉痛無し。
ちょっとがっかり。
いや、身体が進歩していると考えればいいのか!
ということで、重量アップ。回数減ったけど。
人間の身体って、おもしろいですね。

インクラインダンベルフライ

10 × 10
12 × 10
12 × 9

こっちも重量アップ。

補給

筋トレ前にフランスパン一切れ。
BCAA、ホエイプロテイン
筋トレ後にフランスパン2切れとオレンジジュース。

夕食

f:id:kenkonken:20140126092147j:plain
昼の鍋の残りで雑炊。ほっけの塩焼き。

f:id:kenkonken:20140126092145j:plain
19:52カフェインレスコーヒーってのを見つけたので、夜コーヒー解禁。
そうまでしてコーヒー飲みたいかというと、飲みたい。

さあ、明日も良い鍛錬を!

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村