食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/01/23木 脂と糖をできるだけカットしたい

朝食

f:id:kenkonken:20140124083520j:plain
05:14

f:id:kenkonken:20140124083522j:plain
05:37
プロテインシェイク。

f:id:kenkonken:20140124083524j:plain
06:15
景色がきれいだったので写真撮ったらピンぼけでした。

朝食2

f:id:kenkonken:20140124083527j:plain
07:18
朝が野菜だけだと腹が減って仕方がない。

昼食

会社近所の中華で定食。

今日の筋トレ(kg×reps)

広背筋を集中的に。

チンニングワイド

0 × 10
0 × 10
0 × 9
0 × 6

プルオーバー

22 × 10
24 × 10
26 × 8
26 × 7

ワンハンドダンベルローイング

26 × 10
26 × 10
26 × 7

ラットマシン

40 × 12
40 × 10
35 × 10

夕食

f:id:kenkonken:20140124083530j:plain
鍋。
鶏ささみ、脂肪の少ない牛肉を使い、味付けを薄くすると、食べる量が自然に減る。
脂の多い肉や、濃い味付けのつゆを使えば、もっと食べれるんだけどね。

僕たちの身体は、脂や糖をため込もうとする。その欲求に従って食べていると、とんでもないことになる。

自炊は時間がかかるし、実はけっこうお金もかかる。
しかし、それでも僕ができるだけ自炊したいのは、余分な脂と糖をできるだけカットしたいからだ。
いったん、食べて吸収されてしまった糖や脂を、消費するにはとても苦労するからね。

f:id:kenkonken:20140124083532j:plain
りんごが安売りしてたので、いくつか買ってきた。

ハードディスクがクラッシュした

自宅のPCのバックアップ用ハードディスクが読み込めなくなった。
こいつはまいったな。
あれこれいじって、25時ごろに就寝。

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村