食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/01/15水 大胸筋バーニング!

目覚める。
どこだっけここ?
ああ、サウナに泊まったんだっけ。
一風呂浴びて、実家へ帰る。

朝食

帰路のコンビニで野菜ジュースとシリアルバーを。

その後、帰宅して着替えなど済ませ、お客さん訪問へ。

昼食

お客さんにトンカツ定食をご馳走になりました。

間食

ドトールで仕事しつつ、アイスコーヒーを。

その後、漫画喫茶へ。
弱虫ペダル32巻。杉本の戦いが熱いですね。
最初出てきたときはイヤなヤツだったが、これほど成長するとは。
それから、超デコボココンビの会話には笑いました。

その後、また喫茶店へ移動して一仕事。

夕食

f:id:kenkonken:20140118010039j:plain
18:56
シンガポールチキンライス。
これはうまかった。

今日の筋トレ(kg×reps)

ダンベルフライ

10 × 10
14 × 10
16 × 10
16 × 10
16 × 10

大胸筋のストレッチを意識して。

インクラインダンベルフライ

10 × 10
10 × 10
10 × 10

これもストレッチを意識して。
このトレーニング後、翌日の昼頃から筋肉痛が始まり、50時間以上経った今も、強烈な筋肉痛が治まりません。
他の部位でも、これほどの筋肉痛を得たいものです。

チンニングワイド

0 × 10
0 × 8
0 × 6

ラットマシン
53 × 10
58 × 10
58 × 8

ドラゴンフラッグ
0 × 6

この辺で力尽きて終了。

夕食2

実家へ戻るとオカンがちゃんこ鍋を用意してくれいていたので思いっきりいただきました。
これは後で体重調整に苦労するな……

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村