食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/01/14火 祇園四条で終電を逃しサウナに泊まった

朝食

f:id:kenkonken:20140118004015j:plain
06:32
オカンは毎朝、チーズトーストを作ってくれる。
自宅ではAGEとカロリーの問題からチーズは禁じ手なんだが、たまに食うとあまりにうまく、
「チーズ乗せなくていいから」
とはいえません。

昼食

f:id:kenkonken:20140118004019j:plain
12:08
ジョイフルで。しかし写真のセットで約450円なんだから、異様に安いな。

京都駅へ移動。
今日はお客さんの接待で京都で飲む。
あんまり深酒せずにサクッと帰りたいです。

夕食

お客さんをお迎えして某所の料亭へ。
魚がうまい。
酒もうまい。流れで日本酒を。これもうまいな。

その後、気付くと二次会の場にいて、もう終電なし。
開き直って25時まで飲む。
祇園四条のサウナに泊まりました。

明日朝から仕事なんだけどな……