食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/01/09 岡山、広島の旅

今日の予定

広島、岡山に出張。
そのまま岡山泊で、明日はもう一仕事して大阪に戻る。
今日は筋トレする時間無いです。

朝食

f:id:kenkonken:20140110113444j:plain
06:15チーズトーストとコーヒー。自分んちではこんなメニューは無いが、実家だとまあいいか。

f:id:kenkonken:20140110113447j:plain
06:34

間食

f:id:kenkonken:20140110113450j:plain
08:21新幹線でカロリーメイトとカフェオレ。

昼食

f:id:kenkonken:20140110113453j:plain
12:01ジョイフルでランチ。

夕食

f:id:kenkonken:20140110113455j:plain
18:05めしやで。

最近の読書

お金に関する本を読んでいます。
金だよカネ! カネさえあればなあ。

40歳越えて独り身で、
「オレには何にも無いなあ」
という無念を感じることも多々あるのですが、家族を持ち、ローンを抱えている同年代の友人や同僚を見ると、これはチャンスでもあるのだな、と。

なんにもない、ということは、この身一つで何にでもチャレンジできるということなんですよね。

ひとつ、やってみるか!

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村