食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2014/01/04土 いくら決意したって怖いものは怖い

起床

06:54
今日で正月休みも終わりか。早いことで……
明日は、新年早々、きついことをやりとおさなきゃならない。
やるしかないんだ!

朝食

f:id:kenkonken:20140105113840j:plain
ソイプロテインとバナナと豆乳でシェイク。

f:id:kenkonken:20140105113843j:plain
バケット。

f:id:kenkonken:20140105113845j:plain
パイナップルとヨーグルト。

昼食

f:id:kenkonken:20140105113848j:plain
卵と鰹節かけ玄米ご飯。
ワカメとネギのみそ汁。ワカメ多すぎで、どちらかというとワカメの味噌煮みたいな。
ポークソテー。
蕪の漬け物。

f:id:kenkonken:20140105113851j:plain
りんごとヨーグルト。

間食

f:id:kenkonken:20140105113853j:plain
筋トレ前にソイプロテインでシェイク。

今日の筋トレ(kg×reps)

パワーラック無しのスポーククラブ。
こんだけ広いのにもったいない。

ドラゴンフラッグ

0 × 7
0 × 5
0 × 4

ちょっとはフォームもきれいになってきたのかな、と思います。
続けてたらできるようになる!
そういえば、懸垂なんて全然できなかったのに、飛び上がってネガティブで効かせる、というのを続けているうちにできるようになったな。
なんでも継続ですね。

インクラインダンベルカール

12 × 10
12 × 10
12 × 10
10 × 10
8 × 10
6 × 10

上腕二頭筋がなかなか筋肉痛になってくれないので、試行錯誤しています。
今日は、ストリクトに、また二頭筋の緊張を解かないことを意識してやってみました。

補給

筋トレ中にBCAA。

夕食

f:id:kenkonken:20140105113855j:plain
面倒なのでファミレスで。ピラフ+チキンソテー。
これで890kcalですよ。

間食

f:id:kenkonken:20140105113858j:plain
総菜パン。

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村