食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

あけましておめでとうございます

年始に当たり、本年も色々と目標を立てました。

肉体的には、腹筋を割りたいです。
ものごごろついたときから今まで、腹筋が割れた記憶がなく、生涯にいっぺんでいいから、私の腹筋に日の目を見せてやろう、と。

実は、体重が95kg会ったときは、「80kgまで絞れば余裕で腹筋割れるだろ」と高をくくってたんですが、全然。わずかに溝らしきものができてきた気はしますが。

この調子だと、75kg程度まで絞らないとだめかも。しかし75kgか。……かなりしぼんでしまうな。
アンチエイジングや、健康を考えると、体重を抑えていく方がいいんだろうけど。

肉体以外の面では、昨年末、仕事で一大事があり、本年に持ち越しているので目標自体立てにくい状態です。出社して、色々と動いてみてから方針を立てないと。

それから、結婚したいですね。具体的な相手もいないので、こればっかりは今年の目標とはいきませんが。

ということで。