食事と筋トレを淡々と記録するよ

食事と筋トレを記録するだけのブログ

2013年12月26日(木) 誰も手を汚したくない

朝食

コーヒー、サンドイッチ、プロテインバー。
07:48
f:id:kenkonken:20131227110851j:plain

進退を考える

会社の人事でよくわからないところがあり、上司に詰問した。
納得いかん。
辞めるという選択肢が浮上してきた。

昼飯

12:50
f:id:kenkonken:20131227110855j:plain
近所の中華で。
気分悪いので午後有給とった。
ついでに明日も有給取った。

漫画喫茶へ。弱虫ペダル読む。
荒北っていいキャラだな、と。

今日の筋トレ(kg×reps)

トップサイドデッドリフト

60 × 10
90 × 10
110 × 5
110 × 6
110 × 7

いつもよりセーフティを一段低くしてみた。
それだけできついこと。
あと、会社の件もあってなかなか集中力が上がらない。

シュラッグ

90 × 10
90 × 10
90 × 8

いかんな雑念がどうしても邪魔する。

インクラインダンベルカール

10 × 10
14 × 10
14 × 8

なんてフォームが難しい種目なんだろう、と今さらながら気付く。
それから、ハンマーグリップだと下ろすときに左手首にビリッと電撃が走るんだが、これなんだろう?
いい兆候、ではないよね。

プリチャーカール

15 × 10
20 × 10
25 × 8
25 × 4

雑念を追い払えない。

ドラゴンフラッグ

0 × 7
0 × 5
0 × 4

いいぞ!
ちょっとだけ真っ白になれた!
これだよこれが欲しかった!

筋トレ中補給

BCAA少々。
プロテイン+ブドウ糖
あとセクシーガールと少ししゃべってメンタル回復。これがいちばんの薬だな……

夕食

スーパーの弁当と発泡酒

25時頃お休みなさい。

クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村